PREMiiR LEAGUE は、基本的に各監督のプライベートを最優先とし、自由なスケジュールで進行して頂きたいと思っています。
しかしながら、21名による集団を形成する以上、全体の円滑な進行を意識して頂く必要もございます。
皆さまにとって心地良い状態を維持するために、二つの約束事を定めさせて下さい。
主催者としての我侭として、どうかご容赦願います。
1. 1ヶ月以上公式戦の実施が不能となる予定がありましたら、事前にご連絡お願い致します。
2. 参加の継続が不能と判断された場合も、その旨一言お伝え願います。
DATA欄の”1チーム平均試合消化数”に5試合以上遅れた状態で、一定期間(1週間程度)が経過したチームの監督様に、PLFAより個別連絡をさせて頂きます。
これを”Matching Support”と呼ぶことにしました。
具体的には、オンライン可能な時間をお聞きして、未対戦の方のスケジュール確認を代行します。
あくまで、もしもの場合の補助としてお考え下さい。
しかしながら、21名による集団を形成する以上、全体の円滑な進行を意識して頂く必要もございます。
皆さまにとって心地良い状態を維持するために、二つの約束事を定めさせて下さい。
主催者としての我侭として、どうかご容赦願います。
1. 1ヶ月以上公式戦の実施が不能となる予定がありましたら、事前にご連絡お願い致します。
2. 参加の継続が不能と判断された場合も、その旨一言お伝え願います。
DATA欄の”1チーム平均試合消化数”に5試合以上遅れた状態で、一定期間(1週間程度)が経過したチームの監督様に、PLFAより個別連絡をさせて頂きます。
これを”Matching Support”と呼ぶことにしました。
具体的には、オンライン可能な時間をお聞きして、未対戦の方のスケジュール確認を代行します。
あくまで、もしもの場合の補助としてお考え下さい。